お久しぶりです~。(^^)/

パソコンの症状が末期な上に、こちらのブログのパスワードも
忘れてしまい更新できないでいるうちに、
すっかり広告に、乗っ取られていますね(^^;

でも、きょうは入れた!!
そして、きょう6/9はジョニーのお誕生日です♪

ジョニー!!
お誕生日おめでとう!!!
只今、「アリスインザワンダーランド」が絶賛ロングラン
で上映中ですが、
次回のティム=バートンとのタッグも決まっているようで、

http://blog.movie.nifty.com/blog/2009/12/post-4d29.html

次はバンパイアホラーだそうですよ~~
とうとう、ジョニーが吸血鬼ですかぁ。
いや、ジョニーもと言うべきか。
どうして、私の好きになる人は、こういう系統の映画出演が
多いのかなぁ(笑

正直、ホラーは、苦手です。
ハッピーエンドの、夢のある、小品映画が
大好きです♪
だから、スウィニートッドは、唯一DVDが買えなかった
ジョニー映画です(ジョニーがG・G賞を獲った映画なのに)

でも、次の作品、バンパイアはチャーリーとチョコレート工場
などの、脚本の方だそうだからそんなには、残酷には
ならないかなぁ。

・・・と、期待してます♪

アメリカでは、明日が9日ですね♪
きょうの夜中に、祝杯をあげます。

久々のブログですが、、、やっぱりこんな文しか
書けない私です(><)


撮影は2011年秋から☆

20091206174616
青山外苑の銀杏並木ですが、ちょっと終わり加減だったので黄色があせてきてるのが残念
20091127003826
に行ったお友達からのおみやげ♪
きのうは朝雨だったこともあって、クリスマスバージョンなのに、ものすごくすいてたそうです!
いいなあ~(≧▽≦)
↓でジョニーと並んでいるのはブラピでアーニーじゃなかったですね(^_^;)
削除したいのですが…
20091112122429
同じスペースに、デカプリオの映画の宣伝もあったけど、アーニーの方がギルバートより大きく見えるのは遠近のせい?(^_^;)
