上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうは、長期予報がはずれて朝から晴れて青空。
最近の和樹君は晴れ男だね♪ゲリラ豪雨の頃にも、和樹君の行くところ、行くところ晴れていたもの。

きょうは夜七時から、渋谷「クワトロ」での対バンライブ。
長女が代表で参戦。盛岡でのFRTでは、整理番号390番と後ろから二列めのスタンディングだったけれど、今回は90番台だから前から5列目がとれた上に押されに押されて前から二列目になったそう。
それなら、さぞ今度はばっちり見えたと思ったら、あまりに押されて何も見えないくらいの混雑ぶりだったそう。前列も大変なのね

きょうは、新曲「朝焼けのパズル」も歌ってくれたって~~☆
盛岡では歌ってくれなかったから私も聴きたかったな。早く音源化して~!!
あと、「砂の城」や「VENUS」も!和樹君、気分はまだ夏だったんだね☆

ツアーのために作った「ファイティングロード」も歌ったそう!!
あの歌いいです~~。パワーもらえるし、ゆうすけ君とハモル部分はとってもセクシー!!

今回はツアーのメンバーにTHE CONDOLSが加わったから、ますます熱さ倍増だったでしょうね!!
和樹君、VOL1では、急きょ呼ばれて踊らされてたはずだけれど、今回はばっちり踊ってた
そう♪見たかったな~(;;)

和樹君のライブは、対バンでもソロでも、熱くて、楽しくて!!行けば絶対感動なんだけれど、
自分の年齢に遠慮して、なかなか行けない。。。そう言うと、高校生の次女に、「また年齢なんか
気にして!」ってにらまれる(苦笑
12月17日は、新木場でライブがあるそうだ♪
行きたいけど、遠そうだ~~(汗





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。